藤浪晋太郎氏、ここを突き抜けられるか

2023/4/30(日曜日・総数5)

日干支:戊午

 

4のひと、3のひと

怪我・事故気を付けて。

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

まあこうなることは

皆判ってたわけだが…

www.sanspo.comサンスポより・・・

 

藤浪晋太郎氏 1994/4/12(火曜日・総数3)坤位

      甲戌

      戊辰乙

      戊辰

     <大運>

    8歳から己巳・・・甲子園で活躍 

  18歳から庚午・・・阪神。最初良かったが…

  28歳から辛未・・・いまここ

 

この五行と数の形だと

アスリート勝負型になる。

まあ、政治家もいるだろうけど。

だから進んでる道は間違ってはいないと。

で、ヒーロー型なんだけど

問題が解決すると

世の中に要らなくなるタイプ。

自分で価値をつくれないのだな。

 

バッター・野手だったらよかったかな。

ピッチャーが投げないと

野球は始まらない。

そこの投げ方の工夫が出来ない訳で。

バッターや野手であれば

来た球をどう処理するかだから。

 

家に運のある人なのは

直ぐに判るのね。

それでしばらくはいいんだけど

自分の実力で社会に向かう時期になると

伸び悩むのがこの形。

 

記事でも書かれてるけど

コーチの言うことが聞けなければ

自分でやるしかない。

そこがこの人は難しい。

 

でも、藤浪氏に大事なのは

こうした状況をとおして

社会の成功の価値感ではなく

自分で問題をブレイクスルーすることだろうね。

自力でダメなのであれば

どう他力を自分に取り込むかなんだけどね。

 

自力の自力

自力の他力

他力の自力

他力の他力

が、あるわけで。

 

これを確立できれば

人生はいいわけよ。

別に大谷氏のように

大成功しなくてもよし。

貧乏でもよいのよ、

人生の価値としては。

まあ、もうちょっと言わないと

伝わらないかもだけど。

 

大運もここでリセットの運になってます。