法相辞任・・・漫才みたいに相方にボケさせないと喋れないネタでした

2022/11/12(土曜日・総数2)

日干支:己巳

 

月干支辛亥が目立つ日。

思わぬ動きから

忘れてたことがでてきたり

方向性がでてきたりと

行動すると面白いことが

合ったりする日。

 

************************************************************************************

 

まあ、しゃべりたい人なんだろうけど・・・

死刑のはんこ発言で法相辞任。

 

葉梨康弘氏 1959/10/12(月曜日・総数1)東命

    己亥

    甲戌戊

    丁卯

   <大運>

61歳から丁卯(出)・・・生日転趾殺。いまここ

 

数霊と干支が

リンクしていて

ダイレクトに

自分の思う方向に

運が開きやすいひと。

特に権威にからむと

運が変化して

開運しやすい。

他力運が強くて

目立つほうではないが

大運が転趾殺となり

注目が向く傾向になっていて

いままでのとおり

リップサービスで話をしたのだろうけど

今回はみんなが彼を見てしまったと。

ただ、しゃべっていいか

その内容かどうかの

自分の中での精査が

出来ていなかった証拠で

周囲、敵がどう思うかの配慮が

足りない星ではある。

可愛がられる言葉は

上手くでるんだけどね。

 

まあ、今の世の中だと

叩かれるんだろうけど

法相のアピールとしては

無理もないかなと思うし

話の内容だけであれば

別に辞任することもないとは思うけどね。

追及するほうにも

度量の狭さがあると思う。