数霊3が羊刃偏官とタッグを組んで、人と時が結んだ

2022/9/7(水曜日・総数4)

日干支:癸亥

 

7のひと、8を使って切り抜けよう。

でも7からなんかやってくる日。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

仕事で1週間くらい

まともにテレビ見なかったんだけど

まだ統一教会やってんだなぁ。

しかも論調が

宗教に関与する政治家は

宗教を告白しろって感じになってる。

これって憲法違反じゃん。

もしもし、信教の自由って知ってます?

マスコミはどんどんあほになってる・・・・。

 

アホはほっといて

SPY×FAMILY」が面白かったので

 

遠藤達哉氏 1980/7/23(水曜日・総数3)巽命

      庚申

      癸未己

      丁酉

     <大運>

  14歳から乙酉・・・漫画家き始める。法政大。

  24歳から丙戌・・・作品を書くもヒットに至らない。

  34歳から丁亥(結)・・・ここで「SPY×FAMILY」    

 

月干支に羊刃で偏官があり

成功しやすさがあるひと。

天乙貴人も陽があり

日貴ともなって効いてますね。

 

3のひとは

やはり、というか3に縁があり

過去の3つの自身読み切り作品をベースに

3人の主要主人公を使って

作品を構成しています。

 

大運34歳から結運となり

編集者にも恵まれる運となって

成功に結び付きました。

というか24歳からの運では

なかなか厳しかったですな。