静岡県の災害は何を語ってる?

2022/9/27(火曜日・総数6)

日干支:癸未

 

昨日に引き続き

今日も月干支は

空亡が解けません。

 

本当、思いがけないことが

起きるものですよ。

徳を積んでるひとは

良い方向に。

劫があるひとは

マイナスが出がちです。

 

とくに9と6のひと。

今、自分の周囲で起きている問題に

深く引っ張られることになりそう。

人によっては警告、

人によっては祝福。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

9月の風水の難に遭われた方

お見舞いを申し上げます。

 

ただね、ちょっと静岡県

やられすぎなので

こういう時は

トップの運がやばいのではと・・・

 

川勝平太氏  1948/8/16(月曜日・総数1)西命

     戊子

     庚申壬

     癸酉

    <大運>

 67歳から丁卯(整)・・・いまここ

 

うーん、9月は案の定やばいっすね。

 

もう、組織・エリアのトップの運が

組織、エリアの運なんですよ。

もう何十年もいろいろ見て来てるので

間違いはない。

でもね、善徳を積んできてるトップだと

自然災害などは超えられるんですよ。

だから昔の心ある為政者は

徳積みをしたわけですよ。

 

川勝さんだけでなく

他の為政者にも言えることだけどね。

 

でもな~、去年の伊豆山の土石流も

やはり、人災濃厚なのよね。

 

安倍さん?

うーん、ちょっと上で取り上げたレベルの

不運とは違うのよね。

ここで説明するのは不謹慎なので

しないけど

別の星が動いてます。