数霊だけで生き残れるか

2023/2/27(月曜日・総数9)

日干支:丙辰

 

寅⇒卯⇒辰のながれ。

干も癸⇒甲⇒丙のながれ。

強い影響力がある日。

 

9の人が主役になりがち。

7の人、上手くいかないケース多いなか

立場的に逃げられない。

 

***********************************************************************

 

本当に社会的に自由なひと

自分でビジネス展開やってるひと

まあ、暇な人もはいるかもだけど

これらの人ほど

数霊を使いやすい立場になれるよね。

毎日、上のように

数霊での運の影響を書いてますが

判っていれば凶を避けたり

勝負したりできますからね。

トレーダーなども数を使いやすいですね。

 

ただ、地球上の徳や劫に合わせて

神様も数盤にのせて

イベントを開催したりしてくるので

そこで波乱が起きたりする。

この前の地震

不慮の火災、事故など。

他人の運に巻き込まれて

不運にまきこまれることはあるので

自力だけで数をコントロールして

生き抜くことも難しい。

 

やはり現代においては

神仏の存在に

意識を向けておくことは

とても重要になっている。

今年は世界で

とても行き詰まる場所が

増えそうだからである。