バカッターから異常干支批判へ・・・行くのかい?

2023/2/3(金曜日・総数3)

日干支:壬辰

 

非日常の行動が良いです。

 

9のひと、今日のメインキャスト。

良いも悪いも重し役。

その反動で

今日の魁罡が目立ちます。

 

*******************************************************************************

 

スシローのバカッターが燃えてますが、

2016年11月の

おでんつんつん事件の方がまたツイートされてるようで。

 

豊嶋祐輔氏 1988/9/28(水・9)

     戊辰

     辛酉辛

     丙戌

    <大運>

 23歳から甲子・・・スノーボーダー。結婚。事件・離婚。

 

世間を燃やす天然さはありますね。

これって複合で出来てまして

 

世間を燃やす星+もともとの天然さ

これで構成されてます。

 

この天然な星が

女性とすぐに仲良くなれる星にもなってて

ネットのやっかみになってます。

 

悪気ないんですよ、この人には。

おでんつんつん事件で

反省はされてるようですが

問題は金銭的な影響や、

本当に困る人、

弱者への配慮が足りないことで

自分が面白かったり

受けて光が当たってる自分が想像できると

「やっちゃう」ことね。

天然なんで。

で、ここに数霊9が被さってくると。

 

丙戌って

冲・刑が命にあると

社会のモラルをいじって

面白がるってところが出てきます。

 

モロニーは異常干支を

取らないことは前から言ってるけど

丙戌の冲・刑もちの作用が

ほぼ算命術者の言ってる

異常干支って言ってる作用に

なってるので注意ね。

 

まあ、霊的な問題があるひとは

とりあえず置いとくけど。

でも霊的な問題も

異常干支抜きで説明できるのだけどね。