デマゴーグとはこのひと。でも天乙なのよ

2022/8/27(土曜日・総数5)

日干支:壬子

 

6のひと、あぶりだされて出てっちゃだめよ。

 

********************************************************************

政治もタレントも、

文化もお笑いも

みんな見てるんだけど

ちょっとみてたら、規格外にひどいので。

 

 https://www.youtube.com/watch?v=LlrcspUYMqI

 

杉尾 秀哉氏  1957/9/30(月曜日・総数7)南命

      丁酉

      己酉辛

      乙巳

     <大運>

  57歳から癸卯(結)・・・TBS記者。参議院当選

  67歳から壬寅(知)

 

テレビの影響力が

如何に大きくて

それに乗って生きてこれたことが

命式にもしっかりでてるひと。

乙命・酉×2で数霊4だもんな。

で、天乙貴人。

67歳からが正念場になるね。

 

モリカケのとき大概だったけど

まだ、こんな感じなんでしょ、このひと。

データがいい加減な政治家って最悪だね。

で、情報が弱い地元民だまして

地盤固めようとしてるわけで。

 

国の借金が、って言ってる時点で

もうあっち側のひとよ。

 

統一教会は批判して

自分は立正佼成会でお世話になりました、でしょ。

なんなの?

 

国会議員なんだから

立法府なんだから

法律作る方向にいかないの?

政権批判だけしてればいいんだから

楽な仕事だよね。

いい加減な情報・データで批判だけして

国勢にたいして何の有益なこともできない。

 

はっきり税金のむだ遣いよ

こんなの国政においといたら。