占いは統計学ではないが、現代に統計学は必要な話

2022/8/21(日曜日・総数8)

日干支:丙午

 

9のひと、周囲の衝動にまきこまれないように。

3と8と4のひと、明日に備えよう。

 

*****************************************************************************

サトマイさんは

最近のあたしの推しで。

現代社会を生きるにあたって

マストな知識なのだろう・・・と。

 

https://www.youtube.com/watch?v=r8PbKAy9r0k

 

まあ、マスコミの偏向は

今に始まったことではないけど

偏向をそのまま受け取らないで

ファクトをしっかり受け止める

目が求められますな。

 

で、統計のお姉さんですが・・・・興味があると占っちゃうのは

サガなので許してもらって

 

佐藤舞氏  1989/8/11(金曜日・総数1)坤命

      己巳

      壬申戊

      癸卯

     <大運>

  17歳から甲戌(成)

  27歳から乙亥(出)・・・いまここ

 

クールですっと問題に踏み込み

整理整頓をする能力は

月日の干支と数字(月日合計=1)

にて表現されてますね。

人間関係の整理整頓は危ういものがありそう。

 

このひと不動産・住居に縁があるので

そのジャンルでビジネスを展開するのもありかと。

ただトラブルを解決する方向ですが・・・