運のジェットコースター(再アップ)

2022/8/12(金曜日・総数8)

日干支:丁酉

 

9のひと、問題の根源になるひとと

先が読める人に別れる。

 

------------------------------------------------------------------------------

 

12運使わないで観るんだって言い張ってる占い師さんいるけどね。

で、そのひと12運使う占い師さんは詐欺師っていってるけどね。

まあ、はっきりド素人だね。

でもまあ、言ってることにも分はあって

五行のバランスを見るのが本筋なのであって

12運だけで見るのは邪道であるって言ってることは

正しいんだけどね。

五行バランスを踏まえた後で、

さらに12運の正しい見方を命式の中で加えていくのですよ。

加えるのは、それだけではないんだけどね。

 

12運を正しく使えないという意味では

全く同列ですな。

 

初歩的な見方だけど・・・・

たとえば帝旺と絶が命に並んだ場合、

運のよい時と悪い時の差が極端出る人になりやすいです。

 

ある医者で実業家の男性

甲子・己巳・丁巳

<大運>24歳から壬申・・・順風満帆。会社代表に

    34歳から癸酉・・・結婚。

             その後金局三合成立⇒不倫が発覚し離婚。代取降格。

 

人気俳優

乙卯・丁亥・戊午・・・・大腿骨頭壊死発症し俳優業辞めることに。

 

勿論、絶や帝旺との関係で他の支が絡んでいる場合は象意が出ず

その支の影響が抜けたときに障害が出るといったこともあります。

運が悪かった人が抜擢されて輝くというケースもあります。

まあ、でも上の占い師さんが言っているように

基本は五行バランスであるので、そこは押さえてね。