勘違いの渦がおきる大運

2023/1/2(月曜日・総数1)

日干支:庚申

 

月干支壬子と数霊1が

強く影響を及ぼす日。

2と8のひと

問題解決に

振り回されそう。

1のひと、

水を使う方にまわると

波にのれるけれど・・・

 

*************************************************************************************

 

総数1ということで

去年話題にのぼったひとといえば

 

一瀬邦夫氏 1942/10/2(金曜日・総数1)

      壬午

      己酉辛

      戊子

     <大運>

  61歳から丙辰・・・低価格帯のステーキ店成功。いきなりステーキ開始。

  71歳から丁巳・・・大ブレイクするも多店舗展開失敗。長男へ社長譲る。

 

2022年は自らユーチューブ始めたりと

どういう展開になるか注目されたが

けじめをつけて社長引退となった。

でも、いきなりステーキ単体としては

黒字になっているそうだから

高級ステーキをおひとり様で

こっそりリーズナブルに食べたいというコンセプトは

間違っていないということだろう。

 

午酉子の支ならびで

羊刃もあるため

情熱をもってビジネス展開をするが

細かい戦略は苦手なタイプ。

61歳からの大運で

なんだか本人も分からないところで

注目され、またアイデアも貰い

成功する運。

問題はその次の71歳からの大運。

前の大運は何故か注目が

必要以上に集まるため

勘違いが大きくなる運で

71歳からの大運では

拡大というより取捨選択すべき運で

経営判断ミスにより大失敗となった。

 

まあ、この人の持っている

子午の冲が

勘違いを含み周囲を巻き込んで

世の中を動かし

価値を作っていく運で

それが強みではあるのだけど

残念ながら現在の大運では

この人の成功が止まることが

表現されている。