輸血ビジネスによるエイズ問題に立ち向かった女医の命

2023/3/6(月曜日・総数7)

日干支:癸亥

 

6のひと、中心人物。

7のひと、鬼になってね。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

組織・世の悪に流されないで

立ち向かった人はどんな人だろって

興味あるんですよ。

 

www.youtube.com

動画とは違い

亡命者となった女医。

高耀潔氏 1927/12/19(月曜日・総数5)艮命

     丁卯

     壬子

     丁亥

    <大運>

 66歳から己未・・・ここで河南省エイズ村に向き合う。

 76歳から庚申・・・亡命者となる。

 86歳から辛酉・・・NYマンハッタンに一人暮らし。

 

仁藤夢乃さんと同じ誕生日ですけどね。

 

河南大学医学部をでて

医者として活躍。

1996年に初めてエイズ患者に向き合う。

その後エイズ村の事件は改善されたが

彼女は政治的な社会構造問題を指摘したため

政府の監視下におかれた。

そして2009年に亡命。

 

月支が数とマッチしてフィックス。

一生を医師として活躍することを象意。

ただ、このフィックスが

国に振り回されることにも繋がっている。

66歳からの大運で

多くのイベントが

数と干支でおこっている。

木局三合であり

また羊刃がのっかっている。

また大運の数霊は

彼女が社会で大きく活躍をすることを表す。

ただ大運と命で子と卯の刑を作り出す。

これが国家と

医師としての彼女との

方向の違いを描き出し

次の大運での亡命へと繋がる。