山上徹也氏、方合を持ってました

2022/10/9(日曜日・総数7)

日干支:乙未

 

乙のひと

好きなことに籠りすぎず。

 

9と1のひと

戌と未の刑の害受けやすい。

 

********************************************************************************

 

あんまり政治のこと

云々言いたくないけど

今だに国葬がって言ってる人いるので・・・

 

安倍さんが海外でどれだけの活動をしたか

全くマスコミが報道しないのが一番の問題で

海外との温度差が伝わらない。

安倍さんの活動により

外国の多くの国の要人が

弔問に来たいって言ってたわけで

日本に来たいって言ってた海外要人を

国葬儀という形でおもてなししないわけ?

それと同時に日本国内でも

線香をあげさせていただきたいって思う人はいるだろうから

一緒に行うかって思うのは当然じゃない。

ここら辺を考えないで、反対っていってるひと

頭のねじ、どっか飛んでるひとですよ。

もしくは視野狭窄で日本の中しか見れない人。

はたまた反日勢力の人か、左巻きの理念のひと

理念で無理筋に反対してるか

後はマスコミに毒されちゃって

感情に走っているか。

 

*******************************************************************************

 

国葬がらみで言うと

山上氏の件、前に書きましたが

baikasakuyahime.hatenablog.com

 

彼って金局方合だったのよね。

方合って変化するって

考える占い師さん多いんだけど

方向が揃うだけで

命式の変化はしないのね。

五行の変化、力量の変化はないのだな。

 

ただ、面白いのは

実際の現象面を見てみると

方合している部分の

人間関係に影響が出るのね。

同じ傾向をもった

人間関係が築かれやすいという・・・

早く結婚する血筋だとか

趣味が同じ人達で

集まってずっと行動してる人達に出たり。

 

だから、方合を持ってる人に

接して付き合ってると

一定の引力を感じることが多い。

そしてそのお仲間に出会う結果に

なりやすい。

 

なんかあるんだよね

球馬鹿の流れだったり

血筋だったり。

 

勿論、良い悪いではないのであしからず。