同じ左の身内だから良いと思ったのかな(笑)

2023/2/15(水曜日・総数6)

日干支:甲辰

 

木局方合日。

で、皆空日。

 

色々試せる日ですね。

物の紛失には注意。

 

*************************************************************************************

今日は常識を判断できる感覚が大事というお話・・・

 

matomame.jp

セブンナイツとして

麗しく御高名が轟いている太田弁護士。

なんか、またやっちゃったようですね。

法の番人が違法行為って・・・・

よく、弁護士名乗っていられるなって

つくづく思うのですが・・・・。

 

ただ、占い師が笑っていけないのは

常識や法律、経済的整合性、

全ての人の利便性に適っているのか・・・

などを押さえて、判ったうえで

占い師やってねってところ。

 

太田弁護士が難しいところは

これは正しいとか

かわいそうだとか

理念に走りすぎていて

状況証拠としておかしいと思われる

「ナニカ」団体を弁護しちゃってるのですが

それを常識で判断して

やばいと判断できないところ。

 

上のことは論外ですけどね。

 

やはり、立派な社会人たりえないと

占いも出来ないですよ。

当たり前だけどね。

でも出来ないひと、結構いる。