トヨタが変わる・・・官僚とマスコミが変わらなすぎ

2023/2/16(木曜日・総数7)

日干支:乙巳

 

15日よりは落ち着きはあるけど

三柱空亡日。

月と日が

数と干支が寝付いてるので

2と7のひとで

物事が動く。

 

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

 

章一郎さんが亡くなられましたが・・・

 

www.youtube.com

トヨタは新社長を4月に迎えるところで。

 

佐藤 恒治氏 1969/10/19(日曜日・総数9)乾位

      己酉

      甲戌丁

      丁卯

     <大運>

  53歳から戊辰・・・ここで新社長へ。

 

マスゴミがだめすぎで

あまりEVに未来が見えないのにも拘らず

日本はEVに出遅れた、とか

政治家も欧米中国になびき過ぎで

 トヨタのHVや水素展開を

殆ど応援しないって

どこまで視野狭窄反日野郎たちだって

モロニーは怒ってたのだけど。

 

章男氏は代表権付会長へ。

 さて新社長は

この大運がこの人の真骨頂。

数字と干支が見事に合致。

まさに章男氏がいて

社長をやれるというこのポジション。

1が数盤に根付いていて

高い身分になると

実力を発揮できる星であり

旧弊を破って人気がでるという

今までのトヨタとは

また違う世界をみせてくれそう。

 

ただしご存じの方も多いだろうが

内燃機関の全面禁止を

日本政府が打ち出していくのであれば

トヨタはタイ(まだ未定だが)へ

本社を移転するらしい。

(章男氏はかなり本気である。)

この決定があれば

日本でトヨタが車を作る事の

意味がなくなるからだ。

日本国民も

本当にまともな政治家と

公務員たちを選び誘導しないと

多くの雇用が失われることを

肝に銘じておくべき。