コニタン、また総務省からみでやってるわけですよ

2023/3/9(木曜日・総数1)

日干支:乙丑

 

個人の才能が光る日。

3のひと、キーパーソン。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

もうね、日本が変えなきゃならんのは

官僚組織とマスコミ。

後、変なフェミ。

社会進出はオッケーだけどね。

女性は守るべきところは大だけど

実力主義じゃないと社会がゆがむ。

女性だけが弱者ではない。

 

www.youtube.com

総務省の内部がぐちゃぐちゃなのは

いろんな人が言ってるので

まあ、間違いはないのでしょう。

 

で、その文書をとりあげちゃったひと

小西洋之 1972/1/28(金曜日・総数3)南命

     辛亥   

     辛丑己(空亡)

     戊午

    <大運>

 47歳から丙申・・・いまここ

 

この人が郵政省(現総務省)出身。

電波行政がメインの利権だからね。

だからこういった文書がでてくる。

まあ、マスコミが小西氏サイドの意見を

擁護するのは当然で

左巻きが大騒ぎするのも当然。

 

 

過去の立法活動や政治家として

活動をみてくれば

くびを傾げざるを得ないひと。

このひと、新庄剛志監督と同一誕生日で

あの性格ですよ。

政治家は人気商売だから

投票に強いというだけね。

政治家としての運は

段々下降していくけど

イデアマンとして

他のジャンルで活躍していけるかどうか。

 

年月日が111のひと。

どちらかというと

個人の才能で

組織に頼らず世を渡るひと。