三奇が出た日でした

2022/11/20(日曜日・総数1)

日干支:丁丑

 

8のひとが

家だとか組織の決め事とか

そうしたことの責任者だったら

方向性を示して

はっきりさせると良い日。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

誕生日から五行術や

数霊を学んでいくとき

ストローワラの情報交差点

は、素晴らしいまとめサイト

 

たとえば、1965/11/28(日曜日・総数6・東命)が

どんな日かをしらべると

その日がどんな人を作るか

傾向がわかりますね。

 

まあ、松戸市議会選挙が盛り上がってて

増田かおる氏が

トレンドに上がってたので

取り上げただけだけど。

この1965/11/28を

ストローワラさんのサイトで調べると

俳優・芸能人が多いことがわかる。

 

五行でみると三奇貴人が

順番整ってないけど入っていて

何かの才能がある人が出る日ではある。

この日は世間体とか

常識を覆すことが可能なジャンルは

オッケーなのだが

政治はよっぽどの信念や

エビデンスを提示できないと

困難だけ大きくなる配置。

だから増田さんが

政治家を目指したところが

生き方を難しくしていると言える。