名前通りにやらんでくれ、と突っ込まれた人

2023/3/10(金曜日・総数2)

日干支:丁卯

 

卯三位。

3のひと、昨日のやり方だと

今日は逆風が吹くので注意。

 

知識の押し付けはいやがられますよ。

 

********************************************************************************

 

今年1月に流したブログで

仁藤さん、本当にキモイ人に言えないツンデレですか - モロニ-の五行数秘術

 

まあ、この大西さんよりは

もっときもい残念さんだが・・・

 

生出光氏 1990/5/11(金曜日・総数8)東位

     庚午(羊刃)

     辛巳戊

     丙子

    <大運>

 18歳から癸未・・・2015年長野市議当選。結婚と離婚。事件起こし逮捕。

 28歳から甲申

 

名前と犯罪内容がリンクして

ネットでは盛り上がった件。

共産党繋がりで

大西さん絡みで取り上げられいて

モロニーの目にも入りまして、つい。

 

この人、お父上も共産党議員さんね。

それはいいんだけど

この18歳からの大運で

普通人とは違う人生をいくと吉で

一見すると政治家を行き

普通人とは違うと見えるんだけど

お父様と同じ道であり

そうするとちょっと反動が出るという星。

普通人や家の路線と同じ道をいくと

28歳からの運で

それまでの運とは別路線にいくということで

実際に強制的にそうなっちゃった人。

 

まあ、離婚で歯車が壊れたのだろうとは

想像はつくのだけれど。

上の要素と離婚で

生年の羊刃がコントロールできなくなったひと。

 

わが身を正すご参考に。