外格が運がよい、って訳ではないすよ

2022/12/8(木曜日・総数8)

日干支:乙未

 

まあ、壬子が月干支なので

壬は今月羊刃化してると。

 

みんなが集まりやすいところに

道がおりてるので

人気があること・場所がポイント。

 

************************************************************************************

しくじり観察をしてみましょうか。

サイン偽造で逮捕された方。

 

岡本璃奈氏  1994/3/17(木曜日・総数7)

     甲戌

     丁卯

     壬寅

    <大運>

 23歳から甲子(究)・・・いまここ。

 

まあ、余罪があるようですが。

意見もいろいろあるでしょうけど。

 

命式としては

化木格でしょう。

だから運は強い。

ただ、化しても

これだとあまり広がりがない。

財につながらないため

犯罪になったのは

化して強くなったため。

大運も羊刃が絡むので

予想より悪いことが起こりがちの10年。

加えて大運(究)運で

美人がゆえに目立つから

それを売りにしたけど

それでさらに生きづらくなるし。

そして今年壬寅の転趾殺。

 

経済的に追い詰められたんだよね。

地道に生きたいとこだけど

衝動でカッコいい生き方に走るよね。

それは数盤で性格に問題が、

出るようになってる、この命だと。

 

少なくとも

他人の失敗をみて

自分の糧にしないと

彼女の失敗が活きてこない。

それも占いの使い方。