9は鏡の役割もします。

2022/12/9(金曜日・総数9)

日干支:丙申

 

丙壬が衝突しがちで

羊刃化が絡みます。

 

結構、結果をもとめられる

しんどい日になりそう。

芸術・文化関係は

良い結果が出がち。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

 

9が誕生日の数字のなかにあるかどうか。

結構大事な判断材料です。

 

上の2022/12/9っていう日付も

9が顕現してます。

社会や周囲との

見えない綱引きや競争があり

自分の世界の確立がないと

周囲に負けてしまうというのが

9があるひとのパターン。

たとえば、世界の確立がないと

自分ではオリジナリティがあって

表現をしていると思っていても

周囲からは

誰かの真似っこをしてるだけでしょって

見られてしまうのですな。

 

9は鏡の象意があり

自分がしっかりしていて

鏡で光をだせれば

9を使いこなせているといえるけど

使いこなせていなければ

逆に9に照らされて

内向きになってしまうので。

また、依存性が強くなってしまうケースもあります。