I like teaで噴いたわ

2023/4/24(月曜日・総数8)

日干支:壬子

 

不安定さがどっかある

4月中盤であったけど

どっかから分かんないものが来て

ちょっとその蓄積が

フィードバックされる日。

 

***********************************************************************************

とにかく・・・・って

イギリスで英語になるかもね。

 

www.youtube.com

ブリテンズ・ゴット・タレント」でうけてよかった。

 

とにかく明るい安村氏 1982/3/15(月・2)南位

       壬戌

       癸卯甲

       丁酉

      <大運>

   26歳から丙午・・・2015年ブレイク。

   36歳から丁未・・・いまここ

 

2015年の羊刃でブレイク。

今の大運も羊刃であり

成功を呼び込んだ。

今年の流年数は3で癸卯年

そして生月は3月で

干支癸卯が重なり

ここに羊刃がくっつき

数字が後押しする。

あとまだ、特別な星が

2つ動いてます。

こんだけ派手な成功には

羊刃だけってことは

ないのよね。

 

このひと、苦労して

卯⇔酉の冲を

笑いへと転換したのよね。

それにより生年戌も輝くことになった。

ここら辺は

近い時期に別のサイトで説明しようかな。

 

だけど、言葉を超えて

チャレンジしようとしたから

現在のこのタイミングで

成功に結び付いてるのよね。