安村氏の冲にパンツをみる

2023/4/25(火曜日・総数9)

日干支:癸丑

 

積極的意欲的な方が間違い。

いかがわしく方向間違ってるほうが

正解、ってことがある日。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

昨日は、とにかく明るい安村

とりあげましたが

やっぱり目立つのは冲。

 

1982/3/15(月曜日・総数2)北位

     壬戌

     癸卯甲

     丁酉

 

とはいえ、年からの合もあるから

この人は救いがあるといえる。

安村氏の冲は

他人からの視線を

パンツ1丁になることで

ちょっと変な人として

観客が上から目線で見るようにさせて

面白いことをすることで

上からもっと見たい気持ちにさせ

視線を変えていくのだな。

冲の緊張感を

あの体形とパンツでほぐしているのだ。

更に安村氏が幸運なのは

冲の中に月支元命があり

そこが印綬であること。

こりゃ、人から好かれるには有利だね。

月日で冲があると

本当に人間関係が下手か

逆に瞬時にそのときの空気を読んで

面白いことを言ったりする人も出たりする。

この面白いことを言う人たちは

いじめっ子がけっこういたりする。

それだけ他人との瞬間の空気に

敏感に生きてきたのか、と思うのと同時に

空気を読めない人を

上から見る人間の性質も見えたりする。

 

冲があるから人間関係がやばいとか

厳しいというのは

その冲の性質をよく見ないと分からない。

ただ、どうしても支同志の衝突で

なにかが歪になっているケースが多いのは事実。