また大運に羊刃があり~の

2023/1/24(火曜日・総数5)

日干支:壬午

 

1のひと、ひとファイトありがち。

根っこを押さえれば勝てる。

ただ、なんか外圧を

感じる一日。

 

///////////////////////////////////////////////////////////////

 

コラボ絡みで、

足立議員があまりにも

みっともなくなっていく一方、

朝日に載った記事、

正直失笑。

 

【朝日新聞 大炎上】Colabo叩きはゲーム的政治だ【共産党規約】反論を勝手に発表するのNG - YouTube

 

藤田直哉氏 1983/5/15(日曜日・総数5)

     癸亥

     丁巳戊

     癸卯

    <大運>

 32歳から癸丑・・・羊刃。いまここ

 42歳から壬子

 

藤田氏が「ゲーム的政治運動」ってゲームを下げてるけど

まずゲーム制作者(任天堂ソニー)に失礼。

で、百歩譲ってゲーム的政治運動で

社会がもし良くなるんだったら

何が悪いの?

で、そもそもだけど

ネット上で問題ある人が暴かれるときって

ネット民は今回と全く同じ動き方ですよ。

べつに今回が特別な動きをしてるわけじゃないわいな。

それで、今回はゲーム的な政治運動なの?

 

このひと、もし本当に

これで評論をやってるのであれば

社会の空気って全く読めてないですわ。

もし朝日からお金もらって

しょうが無く書いてるって

いうことであれば

さらにそこに自覚があれば

まだこの人の未来はあるかもだけど。

 

命は確かにある程度の人達へ

アピールする力のある人だけど

年-月に冲があり

日に捻じれの数が入っていて

少し社会の一般的な道筋から

外れる傾向はあるひと。

これがエンタメなどに向かえば

悪くないんだけどね。

 

大運が、また羊刃が入って動いてました。

これも狙って選んでないんだけどね。

面白そうな、とかおやおやとか

なんでこうなってるのこの人っていう

基準で選んでるだけなのだけどね。