プーチンは、いろんな意味で来年要注意

2022/12/31(土曜日・総数4)

日干支:戊午

 

子と午が羊刃で

壬と戊が衝突する日。

羊刃に引っ掛かる干のひとは

交通事故等気をつけて。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

いや、やはり来年の動向の

鍵を握るのはプーチンでしょうね。

 

ウラジミル・プーチン氏 1952/10/7(火曜日・総数7)巽命

    壬辰

    己酉辛

    丙戌

   <大運>

70歳から丁巳・・・いまここ。

 

ウクライナとの戦争が

停滞状態になっている今

過去のロシアの歴史だと

敵対する他国の状況を

かく乱することばかりやるはずで。

日本絡みだと

伊藤博文の暗殺は有名なところで

安重根の撃った弾丸は

伊藤に当たっていないって話だし、

日本の安保運動にも

かなりロシアの影があるのは

有名なところ。

そこを排除するために

日本の保守派は1960年代に

統一教会と手を握ったわけで。

オーム真理教が

1995年に日本攪乱の計画を実行しようとし

その後ろにあったのが

北朝鮮とロシアであったと言われています。

 

大運は経済的な活性化を

ロシアにもたらせる可能性があるものの

なにかの動きが必ず止まる運になってます。

まあ、この大運のどこかで

プーチンの政治活動は

現状の様には行かなくなるのでしょう。

ただ、流年数をみると

来年は活発に動く数霊になっているので

ゲリラ的な動きを

何かするんじゃないかと思われます。

日本の電気などのインフラ

情報通信などへのハッキング攻撃などが

危険だな、とみています。

左派系メディアや

御用達のコメンテーターも

大活躍する人がいれば

察してあげてください。

それでもプーチン

思うようにはならないようですね。

健康にも注意信号がでています。