4の使い方、5の使い方

2022/12/30(金曜日・総数3)

日干支:丁巳

 

チャレンジしようとする人は

吉意がつよく

結果を求める人は

すこし荒れ気味の日。

 

*************************************************************************************

 

今日は数霊の教科書的な話を。

 

数霊の吉凶の度合いは

数霊がどのジャンルを表現するかによるけど

個人の希望が叶いやすい度合いは

 

4⇒2⇒6⇒7⇒9⇒8⇒1⇒3⇒5

となります(5が一番叶いやすい)。

そうすると4はダメかって話になるんだけど

個人の希望がすんなり通りにくく

その分、いろいろなものが溜まっていくということに。

それが人間関係だったり、徳分だったり、

技術だったり、人間性だったり・・・・

希望がすんなりいかず時間が過ぎ

結果晩年に運が溜まって大開運したり。

また、他の人の希望を叶える人生に徹すると

運が開いたりします。

例えば亡くなった安倍元首相(総数4)は

祖父の岸元首相の意思を

適えたいと政治をやってましたね。

 

その意味で上の数霊のランキングは

個人に当てはめると

単純に運の良しあしにはならないですが

短時間に強い印象を残したり

期限内に結果を残したい場合は

5の数霊を使うのが良い、ということに繋がります。