フリーに働きたいひとは・・・

2023/4/23(日曜日・総数7)

日干支:辛亥

 

一人で頑張るより

身内・仲間でテーマを決めて

目標に向かって行き

今年の大事なものを

引き寄せていく日。

ただ、相変わらず結果はもやもや。

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

ネットの発達により

個人でフリーに商売やりたいって

考える人多くなってるだろうけど

個人対個人より

組織と何らかの形で

絡んだ方がお金にはむすびつきやすい。

たとえばゲーム実況者の

ユーチューバーでも

ゲーム制作会社と組んだ方が

発信力は上がるだろうし

企業案件は美味しいところ。

 

昔から四柱推命の官星は

大事な星と考えられてきたが

企業の星である官星があると

企業との縁ができやすい。

そこに印星があれば

企業・組織から可愛がられるだろうし

比肩と官星がバランスが取れれば

才能ありか才能を磨けば

ネット時代においては

貴重な存在になれるだろう。

 

ただ、ユーチューバーであれば

印星が無いと厳しいけどね。

 

どうも世間として

官星を嫌う傾向があるので

わかいひとには

官星を鍛えてほしいと

願う次第。

 

ただ、干支だけでは

個人ビジネスが成立するかは決まらず

数霊が大きく役割を担ってきます。