雨の日と月曜日は・・・カレンを想うぜよ

2022/9/19(月曜日・総数7)

日干支:乙亥

 

天徳成合の日ではあるが

劫殺もありやっかい。

2のひとは相手に翻弄されないよう。

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

台風の月曜日

カーペンターズは好きで

雨の日は聞いたりするけど

 

雨の日と月曜日は [日本語訳付き] カーペンターズ - YouTube

 

 

カレン・カーペンター氏 1950/3/2(火曜日・総数2)乾命

      庚寅

      戊寅甲

      丙申

      甲午(11:45うまれ)

     <大運>

  18歳から丙子・・・世界的な成功。

  28歳から乙亥(山)・・・ここで摂食障害。結婚の失敗。死亡。

 

特別(!)に才能があり、

その才能が周囲・組織(兄リチャード)により

高められ認められて

成功することが命式に出ている。

 

でも悪さをする星も固まってる。

偏印3位あり倒食ぎみ。

さらに時干の偏印には

羊刃がついていて

月支の根もあり

これがカレンの母である。

月数3もこれを後押しする。

さらには月-日の冲もある。  

吉凶星の血刃があるだろうことは

想像がついていたのだが

このひとは8が悪さをしている。

8が裏に動くと

家の問題・因縁が

襲い掛かってくる。

これが体にでてしまう。

スーパースターとなったが

この人はストレスを発散する方法がなく

太ってしまい

これが拒食症へ繋がる。

 

上に書いたが

月数の3も裏に働き

家庭の問題があることを象意。

実際、母親が毒親であり

幼少から彼女の才能を認めず

兄のリチャードだけを大事にし

カレンを蔑ろにし続けたことが

明らかになっている。

体の不調・親の冷たさがあり

そこから逃げるように

1980年8月!(庚申・甲申)に結婚をするが

これも冲ですからね。

散財があり妻に金をせびる夫。

更にパイプカットをしていて

子供もできなかった。

これがさらに拒食症へ拍車をかける。

実家へ帰るも

待っていたのは毒親

寿命を縮めることになった。

(参考:ELLEコム)

www.elle.com