世界にまっすぐ向き合えない理由

2023/4/22(土曜日・総数6)

日干支:庚戌

 

あと数日は

毎日の結果が不安定な感じが

続きます。

 

4のひと、立ち位置で

地雷がありますよ。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

ポスターの「やっていい事・悪いこと!」って

ギャグか?

 

www.youtube.com

モロニーも

WBPCは領収書を

明朗会計にすべきとかんがえるが

それを政治スローガンに

東京都区議会選に出てる人。

で、そのやり方で

暇空氏に怒られた。

 

山下卓人氏 1974/8/21(木曜日・総数5)北位

     甲寅

     壬申壬

     甲午

    <大運>

 45歳から丁丑・・・いまここ

 

まあ、お名前が高桑さん→山下さんに

変わっていて

いろいろやんちゃ&ご苦労があったよう。

 

今回の件はイラストレーターも

配慮が足りなかったといえる。

ただ、ツイッターのやりとりが

どうしても子供。

 

命で何が悪いか、なんだが

日支の方向ずれと

年日の数のねじれがある。

これが寅-午の三合とあわさり

大運の15歳からの甲戌と三合して

人生の方向・考え方が

間違って確定したことが問題。

 

政治家だから

世界への正しい姿勢と言葉の積み重ねを

毎日真摯に積み重ねるしかないわけで

そこが出来てないのが

痛いのよね。

 

また、あちら界隈が

勝利宣言とかしそうだな。