イーロン・マスクは神、って煽ってもいい?

2022/11/23(水曜日・総数4)

日干支:庚辰

 

今月有効の

3日に一度のチェック日。

 

今日明日は空亡日。

足元固めてね。

特に今日は思いがけないことが

ドンとおこりがち。

 

**********************************************************************

 

ツイッター社の解雇劇で

左巻きの皆さんの

架空トレンド上げの

減少が話題になってますが

本当、なんなんでしょうね。

左のひとたちって

本来は公平・平等を目指すんでしょ。

その人たちが

ルールをこわして

公平な見通しのよい情報世界を作らないで

自分の感情でバイアスを流し

本来の情報を流さない・・・と。

一度生まれ変わってきたらと言いたいですわ。

 

で、今回の主役 イーロン・マスク

1971/6/28(月曜日・総数7)西命

     辛亥

     甲午丁

     甲申

    <大運>

 47歳から己丑(出)・・・いまここ

 

この人の意見のまともなところは

公平なルールの土俵の上で

競争と努力を惜しまずやれ・・・ということ。

まったく健全です。

トランプさんのツイッター再開も

投票をとってからやって

良かったと思います。

 

この人の命の良さは

人間関係での出会いの良さと

トップに立てる視点の良さにある。

 

大運の数霊は

本当にこの人を良く表してます。

この大運では

よっぽどのことがない限り

勝てる運であり

その形を作れるでしょう。

ただ、次の大運は

行き詰まりも表現されていて

電気自動車は

それ程伸びるとは言えないようです

(第六運だからではないよ)。

 

今年・壬寅は彼にとって

人の減少・移動には良いわけで

貴人星も動いて

色々敵も多いですが

結果吉になることを象意。