傷官が悪く遺伝されてるのよね

2023/5/2(火曜日・総数5)

日干支:庚申

 

全体のことを

推しはかるには

良い日が2日と3日。 

2日と3日で裏表の事象がでます。

3日は2日で

現れたことが修正されます。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

本人の希望どうり

無事逮捕されたようですけど・・・

 

www.youtube.com

山本深雪氏 1997/7/31(木曜日・総数1)巽位

     丁丑

     丁未己

     甲戌

    <大運>

 17歳から乙巳・・・ここで選挙出馬。逮捕。

 

このパターンの干支の場合

良い家の生まれは

成功する可能性はあるけどね。

それでも尖った存在にはなるんだよな。

 

見事に失恩の三刑揃う。

ただ、これがあるから

運が悪いとかにはならない。

ただ、この人の場合

刑が活きる形になってない。

あと数とのバランス。

年数が干支とリンクして

強調されていることにより

このひとが言ってることが確かであれば

家系の影響が彼に強く

そして悪く作用していることが

表現されている。

 

数の捻じれは無く(歪みはある)

干支の悪いところを

数が強調してるのよね。

 

でも、このひと

自分や家から逃げないで

立ち向かっていったら

表現者として面白い存在になりえる運がある。

でも、それを支える人がいないのがつらいな。