提訴記者会見の日から見えるもの

2023/2/6(月曜日・総数6)

日干支:乙未

 

素直にものごとの

形を作ろうとするんだけど

ちょっと変転がある日。

8のひとが一番影響あり。

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

セブンナイツや神原弁護士など

スターが出た提訴会見の日。

この日って宮台真司氏が

襲撃された日でもあったわけで。

 

www.youtube.com

2022/11/29(火曜日・総数1)

     壬寅

     辛亥壬

     丙戌

 

宮台氏の事件は前に説明したので・・・

 

動画を観たらわかる通り

このときの提訴会見って

やっぱりコラボ側が

自分達がやってることに

自信がないから

お仲間を集めて

暇空さんをやっつけるから

協力してね、というお願い

そして

暇空茜よ、訴訟に怯えていろよ、

って威嚇するものだったようだね。

そのためにマスコミ集めてね。

不正に議員会館借りてね。

自信があれば

暇空氏や他の政治家さんなどから

言われている領収書や

保護した人数などを

しっかり報告すればよいだけだからね。

そこに乗って相変わらずの

新聞は報道したわけだけど。

 

総数1って

整理整頓してスタートするには

良い日なんですが

悪いことがあれば

そこも露見するという

怖いところももってます。

で、この日の特徴は

権威ぶってるひとや

有利と思われるところが

じつは逆転されて

不利だったり

劣位の状態におかれる、という

数盤と干支の配置になっています。

で、さらに29日。

土星周期の日で

裁きもある数霊。

よくこの日を択ぶよね。

数霊を知っていて

自分達がやってること考えたら

この日は択べないよ。

 

どっちが権威かとか

有利かとかって

あえていいませんけどね。