関ケ原の戦い・・・決戦は土曜日だった

2022/10/30(日曜日・総数1)

日干支:丙辰

 

ハロウィンで浮かれたい

っていう雰囲気があるけど

戌の刻だけはちょっと注意ね。

百鬼夜行が動くかも・・・って冗談。

 

*****************************************************************

 

あの日何の日シリーズ(再アップ)

関ケ原の戦い

 

実際関ケ原の戦いって歴史上では何回かあるらしいけど、

伊吹山の直下にあって

やっぱり争いを決する霊的な要所なんだろうね。

 

16001021日(土曜日・総数2)

     庚子

     丙戌

     乙卯

 

まず、なんといっても土曜日だよね。

どこかで曜日は話した方がいいかなっておもってはいるけど。

徳川260年を決定づけた日が土曜日ってのは象徴的。

 

もうね、気が東へ向かっているのよ。

乙卯が西に位置して

これ自体が逆位なんだけど

数霊が東へ行きたいって言ってる日。

だから東軍徳川軍に有利な日。