数を身近にしたほうが早いけどね

2023/4/20(木曜日・総数4)

日干支:戊申

 

行き詰まっていても

見渡せばどこかに

答えや救いはある日。

結果は悪くない日だが

相変わらずもやもやしやすい。

6のひと、明るく照らして。

 

-------------------------------------------------------------------------------------

 

命は数と干支で構成されるが

数が4・6、偶数で占められ

身弱の場合は

大器晩成を目指したほうが良い。

もちろん、従格があったり

数霊にも確定数や捻じれ数など

例外があるので

ここで断言するのもなんだけど。

運を長く盛運を保っていくのは

数によってもやり方が違う。

勿論、想念術などをプラスすることも

可能ではあるけど

正しく人生を貫ける人はすくなくなる。

想念術や引き寄せよりは

日本の正神界の神様と

仲良くしたほうが間違いはない。

日本人ってそれでずっとやってきたのだから。

人と接するのはしんどいけど

会社員のほうが上手くいく人のほうが

圧倒的に多いのも確か。

まあ、でもそれだと人生楽しくはないからね。