基本のきの字 アゲイン

今回はストレートに。

あたいの占いにおいては、数と五行は両輪。

東洋系の占いなんで干支、五行。

まあ、五行が中身をきめるんだけど。

その中身の出方、方向性なんかは数が決めます。

 

よく当たる人でも、「この人、今年絶対良い運のはずなんだけど・・・」

っていう人でイマイチってケースは多いんだけど、この場合は数がその方向に引っ張っているケースがほとんど。

若手女優でめちゃくちゃ人気だけど、本格的な代表作がないとか、イマイチ深い芸能に伸びていかないひとってその大運が数に邪魔されているケースがほとんど。

 

またその人の命式(生まれた日の年月日時の五行)で、この五行が良いはずなのに、言うケースも良くあるんだけど、数が邪魔してることもとても多い。

 

なんで、数が見えるとより見やすくなるんだよね。

まあ、五行が見えないとアカンので、基本は干支なんだけど。

 

デモ干支、そして五行は変えられないんだよね。

なんで、数を使うわけよ、運の改善のために。限度はあるけどね。

運の改善のために奇門遁甲使う人いるけど、あれは止めといたほうが無難。

運の調子を崩してしまう、そしてその人が大事な時の運を先に使ってしまう。

あれだったら断捨離や掃除したほうが、結果よくなるね。