数の2を眺めてみる(再アップ)

数字を眺めてる人ってほとんどいない。

眺めるって言っても、純粋に数字が世の中に転がっているわけでもなし。

何かに数字がくっついているので、

なかなか判り辛いところではある。

それでも対象の数字・数霊を集めて

その性格を推し量っていくのは

どうしても必要。

 

純粋に数字だけの世界に戻って

2を眺めようかね。

まーどうしても世の中にある既存の

数術を眺めての比較になってくるんだけど・・・

・パートナーシップ

・控えめ

・2番手(リーダーシップが弱い)

・サポートする

・女性的

・感性

等々と説明してますな・・・・・

 

まあ、2の中に含まれてはいますけどね

感性ってところは多く持ってますけど

それ以外は全部忘れてよいですよ、

これから数字・数霊を理解しようとする皆さん。

 

たとえばザキヤマこと山崎弘也氏なんて

控え目かっていったらそんなことないし。

田中将大投手は2番手ですか?

どう考えても武田鉄矢は出しゃばりでしょ、

年取られて丸くなられてるけど、控えめかっていうの。

 

女性的か男性的かってところは

魂や神なる物の世界で、

男性的な作用はなに、女性的なものはなにっていうことが決まってるので。

数字で決まってくるものはないのっすよ。

まあ、ここで言うことでもない。

 

数字の解釈がまちがってきていること、

これどういうことかっていうと

だいたい数字の1から

数字の意味を考察していくので

1のアンチテーゼとしての2が、

こうした役割じゃないかっていうんで当てはめられているだけ。

あのね~、1でも控えめな人は多いし、

普通の人が連想するリーダーシップなんて

全然持ってない人の方が多いし。

1からして間違ってるんですよ。

1がこうだから2はこうじゃないかって。

頭でこうじゃないか、って作ってしまってるのね。

それを鵜吞みにしてるわけね、9割9分の数霊術の皆さんは。

 

そろそろPCがこれだけ世の中にあり、

データがこれだけいっぱい出て来てるんだから

自分で頭真っ白にして

数字ながめてみたらいいんじゃない?

 

たしかに1を受けて2があることは確かなんだけど

(だからこそ感受性だとかいわれる)
1の悪い部分を避けて

自分にとって都合の良いところを選択している、

そのこと自体が2なんですよ。

ここが陰なのですよ。

たけどこれは2の中身で

2の作用は別。

受け身でもなんでもないし

武田鉄矢さんみたいにすごい信念で

自分が良いとおもったものを相手にぶつけてくる作用。

これこそが2の作用なのよ。

ここがダウンタウンなんかが

武田鉄矢をうざい、とか表現したり

金八先生のパロディが表現してる中核のところなのよ。

 

なんですか~。武田鉄矢は11だから2じゃないっていってるひと。

 

前にも言ってるけど、

11は2がベースでそこから出ません。

2のなかの積極性が11で作り出されるもので

ベースは2で間違いないです。