5つわけ続き・・・4と5の共通点は何?

2022/8/4(木曜日・総数9)

日干支:己丑

 

影響力が残る日。

一つ一つ潰していく気持ちが

希望を大きくしていきます。

369のひとは揉めがち。

 

**********************************************************************************

 

5つ分けをつづけて

<4と5>の共通項。

これは自分や世の中のエネルギーの出入りに関係した数字になります。

まあ、だからこそ躁・鬱にも関係をしてくるわけで。

 

誕生日の年・月・日のどこかにあって

強調されてたりすると

その傾向がでます。

たとえば1984年生まれのひとは

年数が4となり

他の月・日数と比較して

強調されてる日とか。

強調とか数の関係は

またどっかで説明しないと状態にはなるが。

 

4と5を持ってる人で

躁鬱気味な方は

毎日の数字でも

波がでやすい、でにくいが

影響します。

 

本当に4と5の意味が分かって日常過ごすようになると

生きていくことが楽になってきますね。

 

だから、結構4と5は

取り扱い注意の数字だといえるかもね。

ま、1から9まで

その数字の作用によっては

全て怖さがあるわけだけど・・・。