9の異能っぷりについて

2023/1/7(土曜日・総数6)

日干支:乙丑

 

正月7日目。

ちょっとレアな日です。

北東方位にレアな宝物が出る日。

気学で吉で、あと時間も取れて

動ける人は北東へ。

北東で温泉があったらそれも良し。

ここで宝物に出会えれば

しばらく天下を動かせます。

 

*********************************************************************

 

数霊術に触っていると

やはり数字はベースが

1から9なので

9に注目することは多いのね。

まえに9はちょこちょこ触れてますが

たしかにある極の部分を

表現しているのは間違いない。

それは人間の感じられる

感覚の世界で

一番高いところを目指せるということでもある。

まあ、そんなんで

有能異能な人はいるわけですが

問題は人間関係で。

とくに有能異能なひとほど

人間関係に難しさがでてきます。

まあ、当然で

人間の感覚世界の限界点を

超えたか超えないかが

9の真骨頂なので

普通の家庭人・サラリーマンからみたら

気違いの世界に踏み込んでるわけですよ。

9の異能のひとで

生活能力の高いひとは

ある種、修養が出来てる人といってよいでしょう。

 

代表的なのが伊丹十三氏でした。

 

そんなこともあって

数霊やってるひとは

9を高い特別なものにしがちだけど

まあ、そんなに持ち上げなくてもいいですよ。

とくに他力に関しては弱いのよね。