数霊5つわけ・・・3・6・9はミロクのはたらき?

2022/8/5(金曜日・総数1)

日干支:庚寅

 

勢いよくスタートして

結論断捨離に向かう日。

8の人、一番得しそう。

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

5つわけも最終コーナー。

<1と8><2と7><4と5>と書いてきましたが

あとは<3と6><9>。

 

<9>は<9>なのよね。

っていっても

分かるか!って突っ込みしか来ないとは

思うのだけれど。

5つ分けシリーズでは

以前に書いた魔法陣で

9を中心として、

その両脇にどんな数字があるかっていう

分け方でもあるので

9は中央でふんぞり返っているわけです。

だから9の現れ方のパターンと

表現し変えてもいいんだけど。

 

あと<3と6>。

共通する働きとしては

物事を構成する作用といってよいかな。

そして

常に新陳代謝が働き緊張感がどこかにある

野放図にならない

っていうところがあり

3と6が効いているひとは

ぴりっとしたエネルギーの香ばしさを感じます。

3と6を持っているのに

あまり良い働きをしていない人は

3と6の物事を構成する作用に押し流されていき

淘汰されていきます。

その意味での怖さをもっています。