数霊の5つわけ・・・奇数の生みだしと偶数の生みだし

2022/7/28(木曜日・総数5)

日干支:壬午

 

7の人、祭り上げられないように。

でも実力あるひとは出て来るかな。

 

**************************************************************************************

 

さてさて

<1と8><2と7><3と6><4と5><9>

と5つに分けて眺めてみようということで。

 

9は横に置いといて

<1と8><2と7><3と6><4と5>は似た働きをする者同士ではあるのよね。

あと、この数字のペアは運勢の現れ方に似たものを出します。

んで、<1と8>はどんな働きなんよ。モロニ―言ってみ?

て感じで読者の皆さんは思うんだろうけど。

 

まあ詳細はどっかの別で教えるとして

傾向として言えば

<物事を生み出していく>

ことに特質があることが共通してます。

で、1と8では生み出し方が違うのよね。