きれいなお姉さんは好きですか、って当たり前すよ。

2022/8/2(火曜日・総数7)

日干支:丁亥

 

8のひと、衝動で動いたら負け。

信用できる人と動いたら勝ち。

 

*****************************************************************

パナソニックのCMで

錚々たる美人女優さんが

出演されてましたが

その内のおひとり。

 

片瀬那奈氏  1981/11/7(土曜日・総数1)西命

       辛酉

       戊戌戊

       己丑

      <大運>

       30歳から壬寅(結)

       40歳から癸卯(山)・・・いまここ。

       50歳から甲辰(整)

 

う~ん、才能はあるひとで

本来はこつこつと業績を積み上げていくタイプ。

目立つわりには

若い時期には

大きな仕事、業績に繋がらない生まれ。

そこを腐らない、飽きないでやってくと

中晩年に花が咲くタイプ。

・・・で、あるが明らかに

そこからズレちゃったひと。

他人からの影響受けるひとだし。

 

事務所からいろいろ疑惑で

契約切られちゃったわけだけど

本当はチャンスなんだけどね。

現在大運もやばさはあり

夫・彼氏から問題が持ち込まれる運だが

20代・30代の生き方を変えられないと

次の大運で体に出そう。