いい加減にしろ、っと言いたい気分で5つわけ・・・2と7について(再アップ)

本当、予算も十分計上されてて

医師会が本気になって医者たちを

コロナに向かわせる体制にすればすむんだけどね。

ずっと2年間同じところで

医療ひっ迫だ、崩壊だと。

マスコミも悪いですよ。

あと2類を5類に引き下げりゃいいだけでしょ。

会社に報告しなきゃっていうことだけで

殺到して病院混雑してるんだから。

仕組みを変える度胸が

岸田さんにないだけでしょ。

だから今は人災だね。

 

*********************************************************************************

再アップだけど殆ど書き直しです。

 

<2と7>の共通項は何?

まあ、前に言った他受数同志ではあるんだけどね。

えーとね、<1と8>はそれ自体で生み出ししていく力あり・・・

なんだけど

<2と7>は生み出された物事・概念・形・方法なんかを

自分に取り入れて

世の中へ別の形にして影響を与える、って言う作用で共通項があります。

あと、2と7を使うと

影響の波が共鳴して

吉凶が大きな波になりやすい

という共通項があります。

だから、使い方には要注意な数字ではあるのです。