小島さんの事務所は判断できる人いないの?

2022/8/15(月曜日・総数2)

日干支:庚子

 

6のひと、周囲をみて

状況をみて

しっかりとした判断と

行動で信用が増す。

 

**********************************************************************************

 

小島 瑠璃子さん  1993/12/23(木曜日・総数3)巽命

      癸酉

      甲子癸

      戊寅 

     <大運>14歳から丙寅(知)

         24歳から丁卯(結)・・・今ここ

         34歳から戊辰(山)

 

中国の大学への留学が注目されている彼女。

良く似た命式で渡米したのが吉田栄作氏だったね。

 

吉田 栄作さん   1969/1/3(金曜日・総数2)西命

      戊申

      甲子癸

      戊寅

     <大運>

      20歳から丁卯・・・ここで留学。

 

アメリカへハリウッド挑戦と称していきましたね。

全く同じ大運での海外への移動。


確かに悪くないのですよ、留学も。

この大運でするのは悪くない。

ただ、先々を考えても

中国にこの時期とはバッドチョイスでしょう。

常識で考えて 

普通にアドバイスしてあげられる

スタッフいないのかな。

それはそれで、この人の運なのだが。

 

機敏で聡明、才知の輝きがこの人の売り。

ただ、今の運と大運は

この人の才知にブレが発生し

判断を間違えると身動きが取れなくなる運。

ちょっと心配ですね。