物事をつくりだせる資質の一つだね

2022/8/11(木曜日・総数7)

日干支:丙申

 

2のかた、社会をみてみないと

激突しまっせ。

5のひとも。

 

******************************************************************************

NFTがはやってますっていってましたが

まあ、洗練された仮想通貨ですな。

儲かってるひともいますけど

物事を作り出せる人で

それを継続できているひとで

運が良い人が成功してるかな。

 

ヴィタリック・ブテリン氏 1994/1/31(月曜日・総数1)

      癸酉

      乙丑己

      丁巳

     <大運>

      8歳から甲子(増)

      18歳から癸亥(極)・・・いまここ

      28歳から壬戌(何)

 

NFTのベースであるイーサリアムを創始。

金局三合成立。

五行が流路してますが

命の弱点部分が

空亡になっている運のよさ。

この空亡は他の良き働きもしてますな。

 

まあ観てわかるとおり

命がキレイですが

帝旺も良い働き。

帝旺は運の頂点、っていうけど

何が頂点かってことで。

あと運の頂点という表現だけでは

帝旺は語れませんぞ。

こういう基準作りのときに

欠かせない働きなんですな。

ま、帝旺だけでは

柔軟性がなさすぎで

何もできなかったりするんだけどね。

 

で、この五行の上に

数霊が連動しているわけで

総数1や生まれ日31日が目立って動いていて。

それにより

この若き発明家の働きが

世に出ている訳です。