日本の外交の運はしばらくだめだね。

林芳正氏 1961年1月19日(木曜日・総数1)北命

 

     庚子

     己丑

     壬子

    <大運>

     55歳から乙未(知)

 

決して運が悪いとはいわないです。

当然強いんだけどね。

でも、今のひとじゃない。

 

まあ、親中派であることは間違いがないですけど。

あまりレッテルは貼りたくはないんだけど、

前に日本から動くタイミングではないときに

韓国新大統領に嬉しそうに

しっぽ振って韓国会いに行って

日の丸が会談の場にないってありましたけど。

 

日本の今の政府の外交センスのなさ。

日本の外交の運をこの人が握ってるかぎり

かなり日本はやばいよね。

 

現状のこの人の運だと

あんまり日本を良い方向には

導かないと断言できる。

左でも右でも

運が良ければ応援もするんだが。

そのうえで考え方、ずれてるもんね。