異物遭遇時のリアクションが受けてるのよね

2022/7/31(日曜日・総数8)

日干支:乙酉

 

7のひと、ストーカーみたいになりがち。

4のひと、スタートするとどっか行っちゃう可能性あり。

 

********************************************************************************

 

まあ、このひとはお笑いよりも

役者さんだな、と思ってました。

本人は嫌かもだけど。

 

コロコロチキチキペッパーズ ナダル

  1984/12/23(日曜日・総数3)巽命

    甲子

    丙子癸

    辛亥

 

化水格なんだろうと思う。

似た命式だと鶴太郎さんがいますね。

あのひとも、おでん芸での人気がまだあるんだけど

ナダルさんも、なんかひどいことや

キワモノと接したときの

リアクションがうけてるのよね。

 

まあ、鶴太郎さんは

おそらくそこに疲れて

ボクシングや芸術へいったのだろうけど。

 

まあ、ここを持ち上げすぎると

左リストがいじめだ、なんだと

興覚めなこと言うんだけどね、疲れる。