つぎは5つわけのはなし(再アップ)

2022/7/25(月曜日・総数2)

日干支:己卯

 

7の人、世界を壊さないように。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

数を分けて見てみようシリーズの続きですが、

タイトルどおり9つの数を5つに分けて眺めてということで。

まあケーキを5つにわけるのは結構難しいかもですが。

5つに数を分けてみると判ってくる世界があるわけです。

 

カバリストの人や数をいじる人は分かるかもですが

<1と8><2と7><3と6><4と5><9>

の5つに分類します。

 

次回は<1と8>の説明になるけど

この5つ分けの意味ね。

魔法陣で9を中心にした数盤がイメージできる人は話がはやいんだけど。

8 4 6
7 9 2
3 5 1

 

この9をまたいだ数同志が似た性質をもっていて、

5つに分類すると数の性格がわかりやすい・・・

って話ですわ。