闘う左翼の女性たち・・・あ、星みっけ

2023/4/12(水曜日・総数5)

日干支:庚子

 

勢いのある日だけど

少し問題のあるほうに

固まって形づきそうなので

今日の決定は保留の方が良し。

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

数日前に暇空さんがこれを流したのだが・・・

www.youtube.com

こういうことを言う人もいて・・・

www.youtube.com

菱山南帆子氏 1989/4/5(水曜日・総数9)北位

     己巳(空亡)

     戊辰乙(空亡)

     乙未

    <大運>

  9歳から己巳・・・(空亡)学生時代から社会運動

   19歳から庚午・・・障碍者施設での非常勤職員

   29歳から辛未・・・いまここ

 

2つの動画をみると

仁藤氏とは違う路線のバックを

(暇空氏いわくネオ支える会)

菱山氏が背負って

活動してるようだね。

なんか無理にコラボ関連を

東京都と対立させるような・・・。

恐らく仁藤氏と菱山氏が対立・・・

とは違う別の意図がありそうだけどね。

ただ現状にては

仁藤氏はちょっと菱山氏を

遠さけたいことになってると思われる。

 

仁藤氏が癸丑で19日生まれ。

菱山支が乙未で5日生まれなのでね。

 

ただ菱山氏の命式をみると

その絵をかけるほどの

人物ではないが

周囲から神輿に乗せられやすい

人物ではある。

2人ともに羊刃があるし。

 

より代表的な方として

重信房子氏がいて

W羊刃で帝旺。

美人だったため

公安にもファンがいたという逸話があり

アイドル化されている

この2人にも共通するものがあるかと。

 

あたしとしては

現代左巻きの人達の視野の狭さとして挙げたいのは

世界をかき乱している元凶として

強く動いてるのは中国共産党なんだが

そこに対して

全く反対活動しないのよね。

だから世の中を良くするための

優先順位が間違ってるのだけどね。

慰安婦がとか辺野古基地反対とか、

はあ~。