運の基本のきの字のはなし

2023/4/11(火曜日・総数4)

日干支:己亥

 

月支真空。

 

個人の才能を

輝かせるべき日ではあるが

殆どの人は

ルーティンで務めるのが正解。

 

人気はでやすい。

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

自分に迷ったり

家の運に疑問があったりしたら

信用できる占い師とか

まあ、何でもいいけど

観てもらえるといいとは思う。

 

もし運が弱い、

強くても弱点が露骨に見えるようであれば

日本の神仏を頼るほうが

正解だと思う。

有名どころの天照大神

大国主神素戔嗚神といったところは

実際にいらっしゃるので。

ちゃんとした産土神さんが

近くにあれば月参り。

 

あ、稲荷神社だけはNGね。

 

毎日の祈りは守護霊さんに。

素晴らしい守護霊さんが

いると思えば

本当に守護してくれるから。

まあ、その人相応ではあるけれど

一緒に頑張るんだと思ったら

協力してくれる。

 

そのひとが

越えなければならない試練は

人生にいくつか

確実にあるけど

それを超えやすくしてくれることは確か。