アメリカで稼いでる日本人トラック運転手の星は・・・

2023/2/8(水曜日・総数8)

日干支:丁酉

 

今月は8系、9系の日が

人のテンション高めになる月。

ただ、混乱や波乱もおきがち。

そこを分かって

今月を過ごしてね。

 

ちなみに8系は8日、17日、26日。

9系は9日、18日、27日。

***********************************************************************

 

海外へ出稼ぎして

月に80万稼ぐアルバイターとか

話題になってますが、

完全にアメリカに生活基盤を築いた

一般人ユーチューバー。

www.youtube.com

トラック野郎USA氏 1973/3/28(水曜日・総数6)

     癸丑

     乙卯乙

     癸亥

    <大運>

 27歳から壬子

 37歳から辛亥

 47歳から庚戌・・・いまここ。

 

若い頃からアメリカにいたらしく

永住権を取るのに苦労したことを

動画内で述べてらっしゃいます。

 

他のまとめサイト情報だと

トラック運転手として1400万円くらい

ユーチューバーとして700万円ほど

稼いでいるのでは・・・とのこと。

まあ、他人の財布は

あまり興味はないのだけど

今の大運だと財運が上がるのは

納得ではあるし

大運の数霊も後押ししている。

 

命式をみても

冠帯・長生・帝旺の元気な12運

食神が強く活性化していて・・・

これだと体も頑丈であり

海外に単身で来て

長距離トラック運転手として

ここまで稼げるようになるっていうのも

うなずけますね。

 

月+日で数霊に捻じれがでていて

拠点を海外に置いたことが

ブラスに働くことを象意しています。

ただ数盤でも体で稼ぐことが有利と出てます。

 

日本だと

コラボ問題はネットで盛り上がってますが

トラック野郎USA氏が言われるとおり

甘やかすことが良い結果になるわけではなく・・・

コラボの場合

被害者女性をどう自立させるかが大事だと思うのだけど

コンドームを渡している時点で

女性たちを本気になって

自立させようとしていないことが明らか。

こんな支援だったら止めたらいいですよ。

シェルター運営だけだったら

他の団体にやらせればいいし

公務員がやってもいい。

動画の内容は

バイデン政権の左巻き政策の影響が

今のアメリカへ強く作用していることを

感じることができ、

日本にも通用する事柄ですね。

 

トラック野郎USA氏

強い影響力を残す数霊で

次の大運も注目される運ですが

出来る限り信用できる従業員を雇い

あくまで自分が中心になりながら

強い運輸会社を作れるかが勝負で

次の大運は勝負があります。