ノーベル賞は伊達ではないです・・・沐浴と4系数

2022/11/26(土曜日・総数7)

日干支:癸未

 

三奇の日。

癸-飛刃。

 

8のひとで癸が絡む人

賭け事ののめり込みすぎ注意。

ひらめき、あてにならない。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

ひさしぶりに12運と系統数霊の巻

で、沐浴と4系。

 

あくまで生まれ日でみて

沐浴生まれ(=甲子・乙巳・庚午・辛亥)と

4日、13日、22日、31日生まれの人を併せ持つ人。

 

まずね、沐浴が

悪く言われすぎてるのよね。

たしかに異性への欲や

物質欲・金銭欲に行き過ぎる嫌いは

12運のなかで一番旺盛ではある。

ただ、純粋な欲求で

社会の制約を突破できるスピードも

12運で一番の強さ・速さ。

それに4の意味が加わる。

4は金星数といわれる。

全てを含んだ良いものを

残して悪いものを捨てていく働き。

 

だから純粋な知識欲や

仕事欲、社会への貢献の欲などに

4が加わると偉大な働きとなり

ノーベル賞を取られた

山中教授(1962/9/4(乙巳生まれ))

といった方も出られる。

 

ただ、やはり人間のなかの

良い欲を顕現させ

なおかつ金星的な働きを

生き方で表現出来ないと

沐浴と4系は本領を発揮できないため

なかなか難しい組み合わせということもできる。

沐浴はどちらかと短期勝負

4系はどちらかというとロングレンジで

本領を発揮するため

いい感覚をいかに生き方として

受け取れる姿勢を作れるかにかかっている。

 

まあ、沐浴って

現代人全体がメディアから晒されてる

刺激そのものと言えるから

現代人全体に言えることではあるんだけど。