安定の朝日新聞、あほの子ブレない。

2023/2/12(日曜日・総数3)

日干支:辛丑

 

丑⇒寅⇒卯の流れの日。

流れがあって

楽が出来るひとと

そうでない人が別れる。

そうでない人は結果を求められます。

9のひと、5のひとがきて

お株をとられるぞ。

 

********************************************************************

 

ちょっと、騒いでいたひとがいて

イカリちゃんも動画アップしてたので・・・

 

www.youtube.com

動画の通りなのですけど・・・

相変わらず安定のアカヒ。

これ有料記事らしいんだけど

よくこれに金払うよな。

 

まず、世界史勉強したらアリタくん。

あの時の元と対した世界各国の状況みろよ。

国を滅ぼされたか

奴隷的に朝貢して国体をほそぼそと保持するか

日本や東南アジア諸国のように徹底抗戦したか

それしか選択肢ないのよ。

話せば平和に対等にって

現代じゃないんだから。

だから頭お花畑っていわれるし

そんな理屈で歴史を改竄しようとするんじゃねーよ。

鎌倉の外交がお粗末って決めつけるなってーの。

 

朝日新聞はどんどん発行部数を減らしてますが

会社をみるにはその指導者・社長をみるので

 

中村史郎氏 1963/4/6(土曜日・総数2)北位

      癸卯

      丙辰乙

      己卯

     <大運>

  50歳から庚戌・・・いまここ。社長へ。

  60歳から己酉

 

人気と頭の回転の速さで

社長になったひとだけど

今年還暦で、大運が己酉に。

ちょっとね、運が落ちていくのよね。

社長の運は会社の運。

早めに社長交代をお勧めします。